「ディアブロ IV」パラゴングリフ問題の修正パッチ
「ディアブロ IV」のパッチ1.2.3がリリース後に発生していた、パラゴングリフのレベルが誤って表示される問題を修正するパッチが展開されました。また、いくつかのアイテムに関する修正も行われています。
公式フォーラムに投稿されたアナウンス内容を翻訳して掲載します。
バグ修正
PC版およびSteam版にクライアントパッチを展開しました。
- PvPにて、溶けたセリグの心臓のリソース吸収効果がパフォーマンスに問題を引き起こすバグを修正しました。
開発者コメント:このようなパフォーマンスの問題を緩和するため、PVPではこの効果はリソース消費としてカウントされなくなりました。
- 血涙グリフのツールチップで、ダメージボーナスが乗算であるにも関わらず加算と表示された問題を修正しました。
- パラゴングリフの経験値が増加し、アクティブなグリフのレベルが下がる問題を修正しました。
- ティア7、8の紅血錬成の紋章を分解した時の報酬が誤っていた問題を修正しました。
コンソールに関して、PlayStationとXboxは明日クライアントパッチがリリースされる予定です。それまで、PCーコンソール間、コンソール同士のクロスプレイは無効になります。SteamーBattle.net間のクロスプレイは有効です。
ソース:**UPDATE** – December 5th 6:00PM PST – An update on Paragon Glyph Issues with 1.2.3